漢方薬 はじめました

漢方薬は、1日2回食前である。

診察したその晩から飲み始め、2日後の夜、脇の下にしこりが出来た。

3日目になると脇から背中への大きいものになっていた。

歩行時、腕をふるのもやや困難。。

副作用か、、。

食べたものを思い出す。

2日目の夜ご飯は、ニンニク、バジルが大量のはいったものを食べた。

普段食べないものを食べたからだろうか。。

4日目に、病院に連絡したところ、副作用は考えにくいとのこと。

とりあえず、服用をやめるように言われる。やめよう、、なんか怖い。

すこしづつしこりもなくなってゆく、

そして、 9日目の朝再度、飲んでみた。

脇のしたは、腫れはないがカサカサでかゆい。

どうなっているのだ。

とにかく、ストレスを減らさないといけない。

人生を楽しめるようにしなければ、そういう結論しか出てこない。